【結婚式以外でも】モノトーンのはがきデザイン【無料DL】 ┃ 無料テンプレート

By suzuki mitsuko - 6/08/2022






ナチュラルさの映える、モノトーンでシンプルなはがきデザイン


今回は、森のデザインを使用したナチュラルでシンプルなはがきテンプレートを作成しました。結婚式以外でも使用できるように、文字部分は削除してご利用いただけます。もちろん、ウェディングアイテムとしても招待状デザインにも使えます♪

▼サンプル画像の英文
"Whatever course you decide upon, there is always someone to tell you that you are wrong. There are always difficulties arising which tempt you to believe that your critics are right. To map out a course of action and follow it to an end requires courage."

英文訳は以下のとおりです。
何をやろうとしても、あなたは間違っていると批判する者がいる。その批判が正しいと思わせる多くの困難がたちはだかる。計画を描き、最後まで実行するには、勇気がいる。
アメリカ合衆国の思想家、エマーソンによる名言をお借りしました。私自身、結婚式の準備から本番を通して経験し、思い通りにいかなかったり、計画が周囲の理解が得られず苦労した部分も多々あり・・・この名言と出会ったときに「自分自身のことのようだな」といった気持ちになりました。それ以降、この名言が好きになり、こっそりとデザインに入れています。結婚って幸せだけど、やっぱり大変な部分もあるなと身をもって感じました。皆さんの結婚生活はいかがですか?



【無料DL】結婚式で使える!ゲストブック(芳名帳)をテンプレートでDIY │ 無料テンプレート
【結婚式など】招待状の返信用はがきテンプレート




はがきデザインをテンプレートで印刷するだけで簡単に

結婚式以外でも使用可♪ 案内文やデザインをパソコンで打ち込んで印刷するのもよし、手書きでかわいく書いてもいいですね。ダウンロードデータはPNG(透過済み)またはPDFの2種類をご用意しています。PNGは右クリックで保存も可、大きめに作成しています。あなたの結婚式がうまくいきますように💋






 PNGデータをダウンロード
 PDFデータをダウンロード

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント